びぼうろく

北海道の人。適当にもっさりまったり書きます。さくら荘のましろが好きです。アニメとかパソコンとか

さくらのIoTに当選したお話

今年になった辺りでさくらのIoT Platformに応募してました。

そしてそれがこの前(2週間ぐらい?)に届きましたー

f:id:gari30:20160623222324j:plain

まぁ、でもArduinoArduinoを接続するケーブルが実家に届いたので、まだ何もできてないのですが・・・www

先日のOSCでもたくさんフィードバックがほしいと言われたのでArduinoのセットが届き次第何かしようと思ってますー。

 

その時は適当にここにメモしておこうと思います。

また明日も仕事だと思うとうんざりする・・・。

 

続編

gari30.hatenablog.com