びぼうろく

北海道の人。適当にもっさりまったり書きます。さくら荘のましろが好きです。アニメとかパソコンとか

帯広でU16プログラミングコンテストの講習会

帯広市民会館で講習会を開催しました!

開催しました。したんですが、参加者0人・・・

旭川プログラミングコンテストを帯広でも開催しようということで

講習会を開催したのですが、初開催だったということもあり

プログラムに興味のある中学生たちは集まりませんでした(T T)

 

今回は講師として呼ばれて参加したのですが、

もし来年も開催するのであれば、ぜひ呼んでいただきたいです。

 

そして今回の講習に行きたくても行けなかったぞ!という方は、

来年もありますし、旭川プロコンのページから問い合わせてもらっても構いません。

開催者陣はみんなつながってますから。

 

 

ところで、8月に入ってからというもの、めちゃめちゃ忙しくて
IoTに全く触れてないんですよね・・・^^;

早いうちにさくらのIoTは更新する予定です。よろしくお願いします。

 

それではこれで