びぼうろく

北海道の人。適当にもっさりまったり書きます。さくら荘のましろが好きです。アニメとかパソコンとか

百万畳ラビリンスを読んだ

百万畳ラビリンス<上・下>

同期にSE(此ノ木よしる先生作)を貸したときに貸してくれた。
借りた本は読んだことを忘れそうなので記録しておく。

 

ちなみにSEはこちら

SE 1 (ジェッツコミックス)

SE 1 (ジェッツコミックス)

 

 

 

この本の作者が元ゲームクリエイターと言うのだから驚く

ゲームも漫画も作れるとかチートかよ・・・

 

特に読んだことを記録する目的なのでネタバレとかするつもりもないのだが、
ネタバレを含んでいる内容になってしまってるのなら忠告いただけると
対処したいと思っているのでよろしく。

 

ここまで短いお話でこんなにのめり込んだのは久しぶりでとても良かった。
できればもう少しハッピーな終わり方が良かったと思う。

 

以上。

いつかはうちの本棚の仲間入りさせたい作品だった。

 

百万畳ラビリンス(上) (ヤングキングコミックス)

百万畳ラビリンス(上) (ヤングキングコミックス)

 
百万畳ラビリンス(下) (ヤングキングコミックス)

百万畳ラビリンス(下) (ヤングキングコミックス)

 

 

 

おやすみなさい